Loading

組織、協働、組織・協働合同、次世代後継者会議を開催しました

10:30より組織事業部会議、協働事業部会議を開催したのち、組織・協働合同会議を開催しました。総勢22名の大会議となりました。

上林組織部長(JL日本海)、佐々木協働部長(JLオール宮城)、佐藤組織副部長(JL福島)

問題が山積しており、時間を大幅にオーバーしての会議となりました

一つ一つ、真剣に議題を集約して頂きました

でも、ちょっと疲れたなあ… 何、撮ってるの?

 

午後からは、次世代後継者会議を開催しました。まずは、連合会ビジョン実現企画室室長 円谷本部理事の挨拶からはじまり…

講師としてお招きした ビジョン実現企画室 専門家委員 立山 健治氏

同じく、講師としてお招きした JL長野理事長 ビジョン実現企画室室員 小林 浩太郎氏

JL連合会 新ビジョン NEXT10について、お話しして頂きました

皆さん、真剣に聞いているはずが…!?

東北地域本部 土門副本部長の総括で閉会しました

立山様、小林様、遠くまでお越し頂きありがとうございました!

お待ちかねの懇親会!親睦を深めますよ~

真面目な雰囲気ですが、この後、とてもはっちゃけ!?ていました!!!

楽しんで頂いていますか!?

大丈夫そうですね?

スポットライトが当たったようなお二人。今夜の主役!?

今夜の主役は、円谷ビジョン室長。三次会!での一コマです。

ホストとしてお疲れ様でした…。

 

 

 

 

 

 

アーカイブ一覧

PAGE TOP