Loading

平成30年度JL関東・東北合同実務者大会を開催しました

午前中に大会打ち合わせを兼ねて、実務者リーダー会議を開催しました

関東地域本部 滝澤将司実務者リーダー長のご挨拶から始まり…、

廣川副本部長【関東地域本部】のご挨拶…、

金井本部長【東北地域本部】のご挨拶…、(どアップ!)

和やかな雰囲気

さかのぼる事1時間前→「来るまででへとへとだ…」

その頃、会議室の外では→献血もしてネ♪

と言う事で、献血会場

たくさんの皆様にご協力頂きました。ありがとうございました。

お待たせしました!JL連合会初の合同大会【関東・東北】!

田木副本部長【関東】の熱い(!)ご挨拶から始まりました!

金井本部長【東北】のご挨拶

迫会長からご祝辞を頂戴しました。ありがとうございました。

大会司会の大役を見事果たしたお二人【橋本俊夫氏・鈴木章稔氏】

300名弱の皆様にご参加頂きました。ありがとうございました。

協働事業部からの連絡事項(地域本部HP紹介・各部会紹介)
Ⅼ→R【嶋口箱車(積合)部会長・佐々木引越部会長・後藤平車重量部会長・坪井協働事業部員・三浦実務者部会長(長距離輸送研究会議長)】

式典後は、「情報シートでマッチング」!

青森・岩手のブース

JL福島の重鎮 伊藤顧問!お隣りは、本宮運輸の菅野社長です。

素敵なハッピ!目立っていました。

情報交換中です

青森代表!

㈱志波姫運輸 鹿野社長!

各カテゴリー別座談会【一般】
合計97名が参加。9班に分かれての座談会でした。

座談会【平車】
合計58名。5班に分かれての座談会となりました。

座談会【精密】
少数精鋭で話し合いました

座談会【引越】 真剣です

座談会【倉庫】 有益な話をしますよ!

座談会【積合】 ふんふん、なるほどねぇ~。

座談会【オーナー会】 議長席からの眺め

迫会長!

来賓をおもてなし中?

連合会本部主催!v4(システム)の部屋!

パネリストの話に興味津々

これからお待ちかねの懇親会!

懇親会司会のお二人です。【猪狩圭二氏・横田直樹氏】

宇都宮と言ったら餃子でしょ!

これからじゃんけん大会でーす。司会はJL山形 澤村 勇氏です。お願いします!

本日のじゃんけんのミューズです。

はい。じゃんけんぽーん!

勝った人には豪華景品が!

宴もたけなわ。飲みすぎないでね。

JL奨学金の募金にご協力頂き、14万円超集まりました。皆様、ありがとうございました。

二次会は相良組織事業部長【関東】より、屋台横丁20数件のお店をご紹介頂き大いに盛り上がりました! 相良部長、ありがとうございました!

アーカイブ一覧

PAGE TOP